みちのだい育み塾 – 婦人会府内支部

■2026年6月26日

婦人会府内支部(樋口よしえ支部長)は6月3日、京都市の府内大教会で「みちのだい育み塾」を開催、15人が参加した。

当日は、今年の天理教婦人会活動方針に沿って、同支部委員が「おつとめ」をテーマに自らの体験をもとに講話。その後、サイコロトークやアクセサリー作りなどで参加者同士が交流し、親睦を深めた。

〔府内大教会・大道社友〕