TENRIKYO

おやさと会場 受講のご案内

「基礎講座」おやさと会場では、立教185年(令和4年)4月より、月曜日から金曜日までの平日の講座受講を予約制としております。

受講希望日の前日正午までに、以下の「基礎講座受講予約フォーム」からお申し込みください。

ただし、土曜日、日曜日、祝日および本部月次祭前後(25日~27日、ただし12月27日は休講)などのご受講は予約なしで受講できますが、準備の都合上、できるだけご予約をお願いいたします。特に団体の場合には、人数の多少にかかわらずご予約をお願いいたします。

 

※キャンセルや日程変更の際には必ずお電話等にてお知らせください。なお、平日は予約がないと受講できない場合もありますのでご了承願います。

 

基礎講座受講予約フォーム

またお電話でも同様に予約を受け付けております。

電話(0743-63-1959

 

※団体でご受講の場合は、以下の用紙を申込みにご利用いただけます。

PDF「受講申込書(団体用)

 

受講対象

15歳以上ならどなたでも受講できます。

内容ビデオとお話による天理教の紹介です(所要時間90分)
受講御供500円
会場おやさとやかた南右第二棟
受付講座30分前より講座開始まで(遅れてご来場の方は事務所にお声掛けください)
アクセス・自動車利用  名阪国道 天理東ICより南へ約3km
・電車利用    JR・近鉄天理駅より東へ約1.5km(徒歩で約20分)
お子様連れの方講座受講中は託児所(無料)をご利用いただけます。
*託児は生後91日目から就学前のお子様までが対象です。
*予約は必要ありません。直接託児所で、「基礎講座を受講する」とお申し出ください。
くわしくはこちらをご覧ください。‎
外国語・手話通訳による受講くわしくはこちらをご覧ください。

ページの先頭へ