TENRIKYO
▼ メニュー

託児案内

kosodate

お子さんと一緒でも、安心して受講していただけます!

おぢばで教理を学びたいけれど、三日間も子供と離れるのは心配、そういった方にも安心して受講していただけるように、三日講習会ではお子さん連れの方に出来る限りのサポートをさせていただいています。

日中は天理託児所で。夜のプログラム中は宿舎託児室にて。託児係がお子さんをお預かりします。

託児対象

生後91日から小学校就学前(受講時の年齢)。

託児御供

1人600円(1日200円×3日分)を託児所に納めてください(宿泊費不要)。

子供の食事

基本的に本部食堂で保護者と一緒に喫食します(大人と同メニュー)。

食事を申し込まれる場合、1 人1,190円の食費を受付時(開催初日)に納めてください。

配食の都合上、途中でお子さんの食事をキャンセルされても返金はできません。

※お子さんが乳幼児で、粉ミルク、離乳食を持参される場合は食費は不要です。

集合時間

午前8時から8時15分

集合場所

第8母屋(宿舎玄関)

  • 必ず第8母屋で受付を済ませてから、託児所へ預けるようにしてください。
  • 事前に申し込まれていないお子さんを、当日お連れになってもお受けできませんのでご注意ください。また、申し込まれた託児をキャンセルされる場合は、必ず講習会掛までご一報ください。

天理託児所



天理託児所では、お子さんたちがおぢばで楽しく過ごせるよう、そしてお父さんお母さん方が安心して心の修養に励み、おぢばの理を受けて成人されることを願い、職員一同心をこめてお世話させていただいております。

その他

その他、ご要望、ご質問などがございましたら、

講習会掛(0743-63-2162・内線3581)までご相談ください。

安心して受講していただけるよう、できる限りサポートさせていただきます。

ページの先頭へ